トップページ
カテゴリ
過去ログ
リンク集
プロフィール
ちょっと休憩
2008年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2006年12月25日

のだめ最終回

マンガは一通り読んでましたがうる覚えの所が多くて・・・
そういう意味では、のだめのドラマ版は毎回楽しく見ました。
最終回、結構感動してしまいましたね。
今回このドラマのおかげでクラシックにも
興味を持たれた方が多いのではないでしょうか。
音大関係者としては、この勢いで音大進学を考えてくれる生徒が
増えると良いのですが。
posted by ホラ吹きトトロ at 22:47 | Comment(4) | TrackBack(11) | 映画・ビデオ・ドラマ

この記事へのコメント
12月に入ってから、観れても途中からだったり、
18日は観れなかったりで(最終回前が面白いって言うのに‥涙)
昨日は絶対観るっっ!!て事で、忘年会も途中にして帰って、無事観れました(笑)
最終回は無理やりなところがあるだろうなぁと思って期待してなかったのですが、結構感動しちゃいましたっ!!
特に河川敷のシーンは鳥肌ものでしたっ!!
(やっぱり『オチ』はあったけどぉ)
そして、皆さん本当に演奏してるんでは!?ってくらい上手かった♪""ハ(^▽^*)
玉木宏さんの指揮は本物だった感じが☆
またスペシャルとかやらないかなぁ〜( ̄∇ ̄+)
マンガ読まなきゃっ☆
Posted by よっしー at 2006年12月26日 12:06
>よっしーさん
ウチは毎回ビデオに録画て見てましたよ。
1月からはアニメでのだめやりますね。
実写版もぜったい続編ありそう。
Posted by ホラ吹きトトロ at 2006年12月26日 21:43
録画されたビデオ、送って欲しいですっ(ノ_<。)
いつも、『送ってください』言ってますよね‥私(6 ̄  ̄)ポリポリ ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by よっしー at 2006年12月27日 10:07
あ、よっしーさんの仕事柄まずいんじゃ(^_^;)
Posted by ホラ吹きトトロ at 2006年12月28日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

のだめカンタービレ〜最終回・大川ラブストーリー&ベト七!
Excerpt: のだめカンタービレも最終回を迎えたわけですが、今期一番盛り上がったドラマのような気はします。視聴率はコトーの方が良いようですが、ネットでの関心度は圧倒的にのだめだったりするわけです。前回、のだめ(上野..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2006-12-26 01:21

のだめカンタービレ Last Lesson 「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」
Excerpt: 遂に最終回を迎えました。 地元の福岡県大川市に帰ってしまったのだめ。 千秋は連れ戻して一緒に海外(ヨーロッパ)へ行くことができるのでしょうか?
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2006-12-26 06:09

のだめカンタービレ最終回
Excerpt: 笑。 実は(こっそりと)観てましたw 最初はただ江古田にある武蔵野音楽大学(正確には入間キャンパスだった?)がロケ地って聞いたんで、なんとなく観てたんですが、気がつくと毎週楽しみになっ..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2006-12-26 06:09

最後の演奏会
Excerpt: CDライブラリーより。 毎週楽しく見ていたドラマ『のだめカンタービレ』が、昨夜、爽やかな感動とともに終了してしまいました。なんだか寂しいですね。でも、何事も、始めがあれば終わりがくる。それは、ここのブ..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-12-26 06:43

のだめカンタービレ Last Lesson
Excerpt: 最終回・・・泣きのスイッチは「俺様を二度も振ったら絶対ゆるさない」&真澄ちゃんの言葉でした。樹里ちゃん、玉木くんをはじめ、のだめ関係者の皆さん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!!
Weblog: ふろくのぶろぐ。
Tracked: 2006-12-26 11:14

ドラマ『のだめカンタービレ』 #11
Excerpt: ◇ドラマ『のだめカンタービレ』 #11  ↑【予約】 のだめカンタービレ 1〜16巻セット   【セット特典】のだめカンタービレシール。 ◇月..
Weblog: Cold in Summer
Tracked: 2006-12-26 13:52

『のだめカンタービレ』第十一話
Excerpt: ついに最終回。 久々に観た月9ドラマ。 「月9っぽさ」がなかったのが良かったです。 最終回なんで少し放送時間が長かったのね。 たっぷりオーケストラシーンがありました。 ただ、本人達が弾い..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2006-12-26 14:19

のだめカンタービレ 最終話
Excerpt: ●キャスト 野田恵/上野樹里 千秋真一/玉木宏 峰龍太郎/瑛太 三木清良/水川あさみ 奥山真澄/小出恵介 多賀谷彩子/上原美佐 江藤耕造/豊原功補 江藤かおり/白石美帆 フランツ・シ..
Weblog: ちょっと変な話
Tracked: 2006-12-26 23:45

「のだめカンタービレ」 最終囘
Excerpt: 「さよならのだめ!! 涙のクリスマス公演」 この3ヶ月間、素敵な時間をどうもありがたう!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-12-27 07:35

のだめカンタービレ・第11話(最終話)
Excerpt: さてさていよいよ、ドラマ版「のだめ」の最終話レビューな、のだ!
Weblog: あずスタ
Tracked: 2006-12-28 23:21

のだめカンタービレ 最終回
Excerpt: 「のだめカンタービレ 」の最終回が放送されましたね。このドラマの最終回を見終えた
Weblog: 裏 TV RANKING SHOW
Tracked: 2006-12-30 22:49

 iTunes Store(Japan)
×

